
--.--.-- 
SWG
 Scathacha監督の動画撮影が1/27(金)の午後10時くらいから行われます。集合場所はアイズリーカンティ。職業エンタでなくても参加できますので、お気軽にどうぞ。
 今回の動画は3人の監督さんの合作です。先週はAsylさんの撮影に参加させてもらいました。
swg0126.jpg

■バンフロはやっぱり楽しかったです

それぞれ個性的な作品を発表されてるので、3人集まってどんな作品になるのか楽しみー。

※この記事はお知らせなので日付を変えています

2006.01.27 


Secret

