
--.--.-- 
WoW
NEの宮殿にDraenei女性のNPCがいるのを発見。
♀はお初だったので並んでパチリ。
新種族を「ドラえもん」と呼んでる人がいたから、女性は「ドラミちゃん」。

1226_drami.jpg


NEよりも少し背が高くて、ムキムキはしてない感じです。
ひづめと角があるので、挨拶代わりに/mooされることでしょう ^^;
耳の後ろから垂れてる何かはアクセサリーっぽい見た目で、イカゲソ風ではなかったです。

1216_draemon.jpg

キモノのドラ♂
角あり男性は見た覚えがないけど、そういうデザインもできるのかな?
Tailorとしてはキモノも気になります。これ作れるといいのに :)

1216_tonakai.jpg

WoWを始めて2回目のWinter Veil(クリスマスのイベント)が来ました。
去年は乗れなかったトナカイMountで、「1年前は…」としみじみ。


2006.12.16 


Secret

