
--.--.-- 
WoW
SilithusにてMiwさんのHunterクラスクエストのお手伝いしてきました。1224_hun-epicq.jpg


私にAggroしちゃうと、クエストが強制的に失敗になるので、遠巻きに見守り中。
ヒールやシールドもダメなので、私はバフとMobの掃除役。
ペットも使えない難しそうなクエストでしたが、なんどか挑戦して成功。

リワードはこのEpic Staff/弓
これを取るまで弓のSkillが1(まったく使ったことが無い)だったそうです^^;

Miwさんおめでとう
スポンサーサイト

2006.12.24 


Secret

