
--.--.-- 
WoW
0102_ony.gif

新年のイベントでOny Raidに参加してきました。珍しく最後まで生き延びました :D
が、2.0パッチ後の初Onyで、うれしがってDot2種をどんどん使ったらThreatがMTのDaxさんをオーバー!
なんとかキープはしてもらえたものの、その後はあまりヒールもできず。
雪球を投げる私…。
新年早々、大失敗でした m(_ _)m

深夜の路地裏で壁のぼりを繰り返すJPの人たちを発見。
0102_underworld.gif

ここに登ると壁の隙間から町の下に下りられるそうです。(後で私も参加して練習してました)
知らない人が見たらあやしい集団だったかも^;

0102_conan.jpg

皮パンツ+皮ベルトにMarshalヘルメットのDaxさん。
外人さんが立ち止まって眺めていってました。
コナン・ザ・グレートのコスプレに見えるらし~

0103_shackle.jpg

ヘルスバーが写ってて分かりにくいですが、ShackleされてるのはMobではなく、私のPet。
Strat LiveのMobは、プレイヤーがアイテムで召還したアンデッドをShackleできるのでした。
細かくできてるなーと、みんなびっくり。

0104_be.jpg

EPLのクエストで、初めて見かけた2.0のBlood Elf♀二人。
顔立ちがだいぶ変わりました。2006年バージョンがこちら↓
be_2006ver.jpg

去年は肩のあたりがカクカクしていたのも滑らかになっていました。

0105_tree.jpg

木に変身しているDruidふたり。銀行前で漫才コンビのようでした。

0105_catcatcat.jpg

猫ズラリ。
時々、なんとなーく集まった人たちで盛り上がるのが楽しいです。
スポンサーサイト

2007.01.09 


Secret

