
--.--.-- 
WoW
Dark Portalオープンのイベントの一つで、KruulというDemonがあっちこっちにpopするようになっています。

たまたまAzsharaへ狩りに行くと、山火事みたいになっていて小さいBeastがわいていました。
なんだろうと思いながら先へ進むと、やってきたのがKruulさんご一行様

0110_kruul.gif

お供のインファーナル2匹も含めて全員ドクロマークでした。
せりふを見てると、〝Shard〟という物を探しているらしく
歩き回って他のMobを殺して回ってました。かなり凶暴ですねー。
Azerothに何箇所かpop場所が決まっていて、公式に情報が載っています。

戦うならFR装備とPOTはあったほうがいいかも。
Fireっぽい範囲攻撃とメテオを使ってるのが見えました。
あと、範囲攻撃の後に時々火が残って、中からLV50のちっこいお犬様がわいてきます。
Raidで戦ってみたいです。

追記:
↓写真が小さかったので、大きいものを追加
WANTED!

----------

パッチ後の不具合で、戦闘中にターゲットのバーが出たり消えたりするのと、
AVでHorde側だけ遠くから陣地をCapできる(らしい)のでご注意を。
今週はボーナスもないし、↑の状態でHonorは稼げそうにありません。
AVのことはAV中に聞いたので、その場でやる気が急降下 T-T
WSG/ABもパッとしない、モヤモヤのたまるメンテナンス空けでした。

早く直して~>Blz
スポンサーサイト

2007.01.11 


Secret

