
--.--.-- 
WoW
新種族でキャラクタが作れない、Darkportal入れない TT
…と思ったら、BC用のアカウントアップグレードができてませんでした^;
インストールの時にできてなかったようなので、公式でごにょごにょしている間に今朝は時間切れ >.<
Portalの向こう側を少しのぞいて、キャラクタ作成画面を見て終りました。

黒イカさんが好きそうな、黒ドラちゃんが作れたり…
0118_draenei.jpg

Draeneiは髪型と角の形が変えられました。

BEは縦巻きがすてき
0118_be.jpg

「よくってよ?」

新種族は男女ともに顔のバリエーションがおとなしめでした。
Dra♂以外はイカツイ顔が作れないし、シワシワ顔がないんですよねー
前からの8種族が濃すぎた反省? lol

スポンサーサイト

2007.01.18 


Secret

