
--.--.-- 
WoW
EPLの北にできたGhostlandsがどういう所か見てきました。
場所はこちら↓
0122_ghostlands.jpg

EPLから北へMountでの旅行になります。
0122_epl.jpg

最近Azerothはどこも過疎で、EPLも貸し切りです。
手持ちぶさたのNPCが全員お出迎えに出ているように見える今日この頃…。

0122_gate.jpg

ここがGhostlandsの入り口。前は土砂崩れで通行止めになっていました。

0122_ghostland02.jpg

ゲートを入ると、すぐに建物があります。
ここで気が付いたのだけど、ここはBEの初期の土地なんですね。
そーいえば、この建物もBEで始めたときのムービーに出てきてました。
Duskwoodみたく暗い所でした。あそこほどホラー調ではありませんが :P
Mobのレベルは15前後くらいで、BEの人を何人もみかけました。

うろうろしていると急に明るい所へ。
表示された土地の名前がZul'aman。名前だけ聞いていた新しいインスタンスです。

0122_zulaman.jpg

(クリックで拡大表示します)

オープン前なので入り口は閉まっていたけど、
前庭をみただけで「早く入ってみたい~」と思ってしまいました。

0122_zulaman03.jpg

ワクワクしますね~♪
スポンサーサイト

2007.01.22 


Secret

