
--.--.-- 
WoW
そろそろ最初の島から、次の場所にいけるLVになってきました
きれいだから、もう少しここで遊びたいんだけどなぁ。

0128_academy.gif

最初の島にある"Academy"。高いところが苦手な人は XD
最後はここのクエストでした

0128_kadan.gif

お隣の地域へ移動中。花壇がきれい :)

0128_ruin.jpg

大きな門をくぐって町に入ると、廃墟でした…。
Silvermoonという町はScourgeに破壊されちゃったぽいです。
赤ネームのロボットと姿勢の悪いNEモドキがうろうろ>.<

Mobに襲われない大通りを南に進むと、BEのいる場所につきました。
なんだか良さそうな建物が:D
0128_inn01.jpg


中に入ると、ここはInnでした。って ∑超豪華
0128_inn02.gif


0128_inn03.jpg

ベッドサイドにセバスチャンも :)
(ほんとはPriの先生~)

0128_inn04.gif

Hordeの宿って今までこんな感じだったんです。(Orcのところはさらに質実剛健オンボロ)
あっちの生活になじめるかしら…。

BEの首都はまだ先なのかなぁ。王様とかどこだろう?

2007.01.28 


Secret

