
--.--.-- 
SWG
SWGの公式サイトで最後のSSコンテストが開催されています。
せっかくなので応募してみようかと、ロリのBS屋敷へSSの撮影に行ってきました。
tue03.jpg

去年Xmasの動画撮影の時に来たところで、お庭と石柱がきれいなところです。

ペットのヴァラクティルを背景に入れて、自分は座ったポーズで撮影してみます。
ドレスもこのために作ってもらっちゃいました(/thank erinさん)
tue02.jpg

いつもは簡単に撮ってるSSだけど、改めてちゃんと撮るのは難しかったです。
太陽が動いて顔が真っ暗になったり、ヴァラクティルがお屋敷の柱に挟まって動けなくなったりlol
頑張ったけど「これ!」というSSは取れませんでした。
今度は小回りがききそうなペットを連れて行ってみよう。


SS撮影の後はカンティで演奏。
WoWのメンテナンス日で、Cantinaのメンバーも来ていました。

tue01.jpg

■夜中はイカエンタだけになってました:D

やっぱり合奏楽しいなー。WoWには演奏がないのが残念。
IFの銀行前やINNで演奏してみたいものです。

カンティで話してると、「WC3(Warcraft3)やりたいねー」「でも時間ないねw」という話になりました。
WC3やってみたいんですよ。WoWより前の時代に、今は廃墟のお城や街がどうだったか見てみたい気がします。
Amazonを見てみたらWC3は在庫切れ。もう売ってないのかなぁ。
手に入っても遊ぶ時間がなさそうですが^;
スポンサーサイト

2006.02.01 


Secret

