
--.--.-- 
WoW
「Heroic行くよ」と呼ばれて参加してみたら、「これHeroicマラソンだから」で、
なんだか最初のインスタンスの入り口に並んで記念撮影までしてるし…

heroicmarathon.jpg

どうなることかと右端でガクガクしていました。

クエストで使う変身アイテムをかえさずに取っておいて、たまに使って遊んでおりまする↓
skettisform.jpg

Terokkar Forestの中でしか使えないのが少々残念 :/
変身したまま、食事、ダンスと釣りできました。
クマ変身アイテムにはダンスの動作がないので、そこはちょとお得。

最後に最近お試し中のTalent build
Raid向けにManaが保つようにして、一人でFarmしに行くにはちょと大変です。

後で気がついたけど、この構成でSPIが低いとManaの回復が少ないので意味がないですねー :D
なのでSPIとDPSの装備を集めていますが、Armoryを見ても黒ぷり+Spi / DPS装備な人がとても少なく、なんだかもう「要らない」ということで答えが出ちゃっているような…>.<
うーんうーん

2007.07.10 


Secret

