
--.--.-- 
WoW
Sicaが60HitしてOutlandのクエストをはじめました。
装備のレベルが40-50代だったので、あわててクエストをしたり買い集めたりで、さくっと61hit。

Xicaで最初にhellfireに来たときは、BG装備を持っていたので魔法の+が500くらい、health/manaが6000/8000くらいだったと思いますが、
Sicaのほうは魔法が400+で、health/manaがそれぞれ4000くらいです。

SMやMaraudonあたりの装備で頑張っている人もいるので、あまり装備を気にする必要はなさそうですが、前のイメージがあるのでインスタンスなどはちょっと不安です。/oom連発してそうな^^;。

2月くらいにHonor HoldもMarshal装備や、T2、T3装備の装備の人たちとRampに行って、
outlandのインスタンスきついと思っていたけど、今から考えるとだいぶ楽だったようです lol

61hitしたところでなんだか死にすぎなのでTalentを変更しました。
DPSとManaが足りず、戦っている最中に魔法が唱えられなくて XDなことが多かったので、manaと魔法に+。
変更前変更後

HolyのSpell WardingとBllssed Recoveryはダメージを減らす効果が少なく、結局回復を唱えることになるからやめ。Renew+とHealing Focusにしました。
Spirit Tapも戦闘中のManaとDPS不足を解消してくれないので消しました。LV上げ中は便利なtalentなので惜しいですが。
しばらくこれでがんばります。
スポンサーサイト

2007.07.19 


Secret

