
--.--.-- 
WoW
なんだかMount購入記録化しています^^;

Xicaはドワーフの首都Factionが最大になったので、灰色の羊を買いました。
紫の鞍がすてきです。ほとんどShadow Fromで真っ黒なのが残念ー >.<
クエストでもらえるREPが増えたので、他の種族のmountも買いやすくなりました。
レベル40で他種族のmountに乗っている方もたまに見かけます。
たぶんAltキャラなのでしょうけど、すごいなぁ。

SicaはEpic Birdと、紫のNether Drakeを手に入れました。
Nether Drakeは先週rep farmをはじめて、一週間でrepが最大に。
玉子がだいぶ広範囲に落ちているのに気がついて、Netherwingの島を移動中にも探したのがよかったみたいです。出てくる数もちょっと増えたような。
玉子は小さくて目立たない色をしてますが、もやもや湯気が出ているので、それを目印に探すとよいかとー。
good luck =)


2007.09.26 


Secret

