
--.--.-- 
WoW
Koharuさんのお誘いで、CantinaのSylさんと一緒にZFへ行ってきました。2回目のチャレンジです。

0130_zf01.jpg

■前回は越えられなかった「階段」もクリア:)
ヒーラーが私だけだった前回と違って、今日のグループはPriが私の他に一人。DruのSylさんも回復できるし、WLKのKoharuさんも自分のヘルスを回復するスキルがあります。何て余裕♪
墓場のボス、階段のボスと、2人組のボスまで進めることができました。
ガジラさんには、呼び出すのに必要なMalletが無くて今日は会えず。Hinterでアイテム取って来ねば。

今日のインスタンスで日本語で会話できる仲間(と日本語チャット)は、ありがたいなと改めて思いました。
英語でほとんど支障はないけど、「ここのボスを攻撃したらAddするから、それは**さんが相手して…」みたいな指示が、英語だと読みとれないときがあるんですよねー。
特に略語が多い方の発言は難しいです。読みとろうとしているうちに戦闘が始まっちゃったり^;
ボス前の打ち合わせなんかは内容が決まってるから、慣れ次第とは思うんですけどね。

●おまけ
0130_elder.jpg

■ZFにいたElder。
ちゃんとコインがもらえます。こんなところでご苦労様です
スポンサーサイト

2006.01.31 


Secret

