
--.--.-- 
WoW
メンテナンスで時間がないので何をしようかなー、と考えて思いついたのがドラゴン見物。
Duskwoodの地図を見ると真ん中に空白の場所があります。その中に大きなドラゴンがいるとか。
遠くもないし、ちょうどいい時間だったので行ってみました。

空白の場所を囲む山の南側に通れる道がありました。
強い敵もいなくて誰でも通れます。
なんで今までこの道に気がつかなかったんだろう^;

山を越えるとNEが住んでいそうな景色。その中をしずしずと巨大なドラゴンが歩いてます。なんて美しい!
emeriss.jpg

■ドラゴンのEmerissさん。隣のDwaはMiwasakaさんです

ゆったりとした歩き方がなんとも優雅で見とれてました。
そしてドクロ表示のEliteなので怖いです。近づくと即死XD
彼女(彼?)からみたら、ほとんど相手にされてないんだろうなー

「ドラゴン」に持っていたイメージをいい意味で壊してもらいました。
Emerissさんきれいだし、簡単に会えるのでおすすめですよ。
WoWやってて良かったー :D
スポンサーサイト

2006.02.01 


Secret

