
--.--.-- 
SWG
字幕版見てきました。スクリーンで見るスターウォーズは楽しかったです。行ってよかった~♪

「クローン大戦」ではJEDIが無敵の超人過ぎたから、このくらい(EP I~VIくらい)がいいかなぁ。
でも各キャラちゃんと見所はあって、トルーパーも活躍してましたよ。
アソーカに引っ張られて、アナキンの危なっかしさは薄れてましたね。この二人どうなっていくのか気になります。
ヴェントレスは「クローン大戦」を見てないと、「突然出てきたけどアナキンと因縁があるの?」という感じでわかり難かったかも。
あと、今日は「Dark Knight」を先に見てて、Jokerの凶悪さに比べてドゥークー伯爵がどうしても「小物」に見えちゃったのでした。「しょせんボスから使い捨てにされちゃう人ね」みたいな^^;

続きもぜひ見たいけれど、いつになるのかなー。
スポンサーサイト

2008.09.07 


Secret

