
--.--.-- 
WoW
Xicaが馬も買って一段落した感じなので、2ndキャラを作ってみました。GnomeでWarのXizcaです。
xizca.jpg

■DaxさんLaruさんのAltとクエスト中。

まだまだ駆け出しで、装備もよわよわ。
Mob2体に絡まれるとヘルスがみるみる減っていきます XD
これは武器や鎧にお金をかけないと強くなれませんねー。
「Warは堅いからソロでも余裕」なイメージがあったけど、ちょっと違ってました。
Warをやってみて分かったこと。
Warは思っていたより手数が少なかったです(装備にもよると思います)。
なので、一度MobのタゲがWarから外れると、キャスターに向かった相手を追いかけて攻撃するのにちょっと時間がかかります。
キャスター側のヘイト管理はかなり重要ですね。
Priやるときには気を付けないと。

ulda.jpg

■ULDのボス。周りには"いかにも"が石像が並んでます
野良でULDへ行ってきました。
裏口から入って最後のボスまで行けたけれど、私はボスの途中で死亡>レズできる人が居なくて戻れずT_T

ボスと戦っているとMobがAddするパターンが多かったです。
はじめる前に作戦を立てておかないと慌てて混乱しそう。
ヘイト管理や役割分担をやらないと、最後まで行くのは難しそうでした。

risu.jpg

■メカリス
IFで見かけたペットのメカリス。
他にもメカニワトリのクエストがあったり、WoWはファンタジーだけどロボット/機械もいっぱい出てきます
スポンサーサイト

2006.01.30 


Secret

