上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
8月…パソコン故障
10月…パソコン故障
10月…iPhone紛失
11月…もう1個iPhoneを買う ← いまここ

我が家のコンピューター関係は厄年なようです…
今年はまだあと2ヶ月あるし ガクガク

以下、紛失時のメモですー ;-;
・iPhoneを紛失してもう一度買う場合、なくしたiPhoneの購入代金割引がなくなります。
なので、割引なしの分割払いを残りの期間続けるか、一度に払うかとなります。
私の場合はまとめて払って8万円でした T-T

・なくした携帯の場所を、おおざっぱに探してくれるソフトバンクのサービスは、iPhone未対応 :/

・iPhoneの通話は遠隔操作で停止できますが、それ以外の機能は停止できませんし、データの削除もできません ><

11/2 メモに追記
・買い換えたiPhoneには改修前の電源プラグが入ってました。その場で「古いものが入ってます」とソフトバンクさんが交換してくれましたが、新しく買う人は一応確認した方がいいかも。(改修後のプラグには緑の印がついてます)

・新しいiPhoneはソフトウエアバージョンが2.02でした。最新版は2.1です。こちらの方がバックアップも早くて便利なので、iPhoneを買ったらiTunesでソフトウエアバージョンを確認して、古いようならすぐにアップデートした方がよいです。
スポンサーサイト

2008.11.01 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。