
--.--.-- 
見てきました! (サイトはこちらから)

個人の大規模な展覧会に行くといつも圧倒されます(そしてファンになって帰ってきます:P )
今回はあまり知らなかった彫刻や柔らかい色調の絵も見られて、創作の幅の広さに驚かされました。
年代ごとの表現の変遷や、一枚の作品もいろいろな見方で楽しめるところは、おもちゃ箱をのぞいているように感じられます。ドキドキわくわくしながら見られる展覧会でした。

いつまでも見飽きない作品がズラッとならんでいるので、時間をたっぷりとってどうぞー。

2008.11.22 


Secret

