
--.--.-- 
SWG
水曜、木曜とモス・アイズリーのカンティーナで動画の撮影に参加しました。
(以下写真は2/1のものです。2/2は写真取り忘れXD
last_movie01.jpg

■カラフルジャージで撮影しました。
この動画はHalzo、Asyl、Scathachaの3人の監督さんが、順番に撮影するという形式で、昨年末に企画がスタートしていました。Scathacha監督がトリの撮影です。
Xmasと年末動画では演奏パートだったけど、今回はダンサーで参加しました。
last_movie02.jpg

「今までムービー撮影してないダンスを」ということで、最後はTamble2を踊ることに。
カウントダウンに合わせてダンスを始めたのに、私からは自分だけずれてるように見えてました。
それも「ちょっと遅れた」ぐらいじゃなくて、全然違うことしてるっぽく。超アセリ><
これはラグのせいで、他の人も揃って見えたり、ずれて見えたりしていたようです。
撮影している監督の画面でちゃんと見えてればいいんですけどねー。
自分には分からないので、ひとりで恥ずかしい思いをしてました。
監督がうまく編集してくれると思うけど、ちゃんと踊れてたのかしら^^;

last_movie03.jpg

■ジャージって正面から見るとかっこいいけど、実は後ろ姿が思いっきり体操着っぽいんですねー。Tamble2には合ってたみたい。

漠然と監督3人で合作とかあったら面白そうかなぁと考えていたのが、思いがけず実現して参加もできたし、エンタやっててよかった
あとは編集されて完成するのを待つばかりです。
楽しみー :D
スポンサーサイト

2006.02.03 


Secret

