
--.--.-- 
WoW
 Raid(25人グループのインスタンスです)に行ってみたら、ボス戦でFPSがヒトケタでカックカク表示になってしまいました・x・; 攻撃をよけたつもりが当たりに行ってたり、魔法のcastはカン頼りだったりめちゃくちゃ><

 ギルドの人に聞きながら画面の設定を調節したり重たいAddonを外したら、1桁~10台だったDaralan(Northlendの首都です)のFPSが20くらいに回復。5manインスタンスではFPSが50-60も ! *▽*快適で元に戻せません。絵はちょっと荒いけど、こっちのほうがいいや・x・b

2009.06.15 


Secret

