
--.--.-- 
WoW
密かにかっこいいと思ってた狼男っぽいMobをHunterのペットにできるようです。

Howling FjordのAlpha Worgというクエストで、ターゲットの狼(Garwal)が狼男に変身するので、これを捕まえるようです。
ターゲットのヘルスを40-50%程度まで削って眠らせ、それが切れるタイミングを見計らってTameを唱えておくと、狼男に変身した瞬間に捕まえられるようです。
方法はGarwalのページの下の方に詳しく書いてあります。また、Garwalで検索すると、動画も出てきます。

捕まえてるところを見てたけど、結構運も必要な感じで、普通の狼のまま捕まえちゃってるコトが多かったです。
方法が発見されたばかりみたいで、POP場所は混んでました。
POPする場所は一カ所っぽいので、なるべく空いてるお時間にどうぞ。
レベル71から捕まえられるようなので、ノースレンドに行ったらすぐ試してみてもいいかも。
わたしもHunter作りたくなりました:D

追記:
お友達のGさんが狼男捕獲に成功したそうです。おめでとう!
今日はメンテナンスだから、明日見せてもらおっと。

↓ハンター作りたいなと思って見つけたハンターペットのページ
Petopia: A complete guide to hunter pets in the World of Warcraft.
捕まえられるペットが増えててハンター楽しそう!
でも、Blz的イレギュラーで捕まえられるようになってたペットは、あとで無かったことにされることもあるそうです。
昔はやった幽霊犬のペットは、もう捕まえられなくなったとのことT-T
今レベル71以上で、狼男をペットにしたいという人は急いだ方がよいかもー。
短期間でFixされるなら、いまから急いでHunter育てても間に合わないかなぁ>.<

さらに追記
 昨日のメンテナンスで(?)狼男が捕まえられなくなったそうです。
 捕獲に成功した人によると、Hunterペットとして使えない状態になっていて、それを捨ててもう一度捕まえに行ったらTame不能になっていたとのこと。
 残念ですけどイレギュラーの修正は仕方ないですね。短い間の楽しみでした・x・b

2009.07.07 


Secret

