
--.--.-- 
WoW
なかなか更新できなかったので、復帰してからの写真をまとめて更新してみます。
またの名は手抜き :P


救出クエストで半魚の子供たちに囲まれ中(2月頃)。わらわらとかわいかったです。
ペットに欲しいけど、Blzのイベントで限定配布だったから一般向けにはならないかなぁ><

WoWScrnShot_020609.jpg
おなじく半魚のクエストで着ぐるみコスプレ中。よく見ると怖い顔です ・x・;

WoWScrnShot_020909.jpg
Daralanから鳥で移動中

WoWScrnShot_021109.jpg
雪原から眺めるArthasのお城。お城と言っても広大な国全体が城壁に囲まれているイメージです。
雪景色に白猫は合うなぁ。

WoWScrnShot_021109_b.jpg
赤ドラゴンのAlexstrasza女王様。ヒューマノイドの時にはBlood Elfの姿です。
お衣装がすてき*▽*

WoWScrnShot_060109.jpg
ドラゴンになるとこんな感じ。大きいですΣ・x・

WoWScrnShot_021409.jpg
TimbarmawのRep最高でもらえるTrinketから、・(人)・くまを召還
わたしも・(人)・くま変身で記念撮影・x・b

WoWScrnShot_050609.jpg
Northlend上空を飛んでいるAllyの戦艦みたいな物。Horde側のもあって、中でクエストがもらえたりします。

2009.07.15 


Secret

