
--.--.-- 
WoW
Thunderfury, Blessed Blade of the Windseekerは、WoW Classic(TBC、WotL拡張前のWoWを今はこう呼びます)時代のレアなlegendary装備です。
拡張後もこの装備を手に入れるために、こつこつインスタンスへ通っていた日本人Dwa Warriorさんがいました。
その方が、ついに必要なアイテムがそろってイベントするよーとおっしゃるので、私も見学に行ってきました。
tf00.jpg
会場はSilithus砂漠なのでAhn'Qiraj前のMeeting Stoneで集合です。この場所がすでになつかしー。
見学人数は30人くらいだったでしょうか? 賑やかでした。

tf01.jpg
賑やかすぎてターゲットが見えなかったのでジャンプ撮影。
遠くにそびえているのが今回のターゲットです。レベル60が最高だった頃はRaidの人数がいないと勝てませんでしたが、いまなら一人でも短時間で余裕とか^^;

tf02.jpg
さっと倒して伝説のアイテム入手! ビリビリ光るボール付きです。

tf03.jpg
手持ちの姿もいいけど、盾と一緒に背中に収まってるところが一番だと思います。
どう見ても両手剣のサイズですが、片手用です ^w^

最後になりますが、Xさんおめでとう&貴重なイベントありがとうございました。

スポンサーサイト

2009.07.21 


Secret

