
--.--.-- 
今夜は中秋の名月だそうです。夜には晴れるのかな-。
昼間は降ったりやんだりの、めまぐるしい空模様。
BLOGのテンプレだけでもお月見バージョンです。
decowebさんのテンプレートを使わせてもらいました)

10/3追加
お月見に出てみたら雲が多くてがっかり。
それでも近くの公園で少し待っていたら、だんだん雲が晴れてきました。
MOON20091003
雲間から月がのぞいたところiphoneで撮影。
意外ときれいに撮れました。

載せた写真はリサイズと若干明るくしてあります。
思いっきり明るくすると、葉っぱがちゃんと緑だったり・x・;
カメラの性能ばかにできませんね。

暑くもなく寒くもなく、静かで気持ちの良い夜でした。
スポンサーサイト

2009.10.03 


Secret

