
--.--.-- 
SWG
みんなの小説を読んで昔のSSを見てたらSWGしたくなり

トライアル版でキャラを作ったところ思ったようにメイキングできず

課金転送してきました <--いまここ

freeCTS

追記:
転送ボタンを押してから2時間ちょっと後にinしてみたら転送終わって、ベスティン宙港前に立ってました。
無人のNaritusで転送準備した後だったから、人がいるのが妙に新鮮だったり。

あ、データパッドに入れたギルドホール見てないけど、明日以降でいいや。
自分を正面から見えるようにするのと、日本語化とかもボチボチしてみます。

久しぶりに演奏したらVirtuosoが浸みました :)
やっぱりエンタ良いなぁ
スポンサーサイト

2009.10.12 


Secret

