
--.--.-- 
SWG
引越しに備えてキャラクタの移動で選べるNaritus、Lowca、Radiantへ下見に行ってます。
他の人の意見も加味して、いまのところNaritusが有力ですねー。
三つの中では人口が多そうで、Pingが早いのが理由。
RasiantはPingが遅く、Lowcaは人口がかなり少ないみたいです。

ただ、私がINできる時間は、現地時間の深夜~早朝なので、人口はあまりあてになりません。
こういう時間帯は、人口が多そうな二つのサーバーもアイズリーカンティも離籍の人ばかり。シードカンティには人がいませんでした。
中身ありの人が歩いているだけでうれしく感じる今日この頃lol

ベンダーの品揃えはNaritusとRadiantであまり変わらない様子。
専門知識がないので、武器や船のパーツのよしあしまでは分かりませんでした。
もう少しだけ時間があるので、荷物の整理もしつつのぞきに行くつもりです。

2006.02.07 


Secret

