
--.--.-- 
Eruさんとのメッセンジャーで思いつくままに、
・シュメさんEruさんコンビのJEDI漫才(シュメさん的にはチーさんも加えた3世代同居漫才がいいとのこと)
・JEDI捕物帖
・JEDI学園もの
・おかまのJEDI
などご提案させていただいたのですが、すべて却下されました -.-
(改めて書き出すとスケッチブック芸人の「こんなJEDIは嫌だ」ネタみたいだ)

--------------------------------

おかまのJEDIなんて思いついたのは昼間に2丁目をうろうろしていたからで、
中に入ったとたん、お姉言葉のお兄さん(またはお姉さん?)だらけになる、不思議ゾーンなのでした。

--------------------------------

トゥキュディデス「戦史」のテキストがWebにないか探してみたのだけど、
英語版しかないのでした。
もっと英語ができたら知の集積へ手軽にアクセスできるのにー。

--------------------------------

夜は新ルミナリアカンテでシュメさんGin-gaさんとまったり。グループ演奏は楽しかったです。

ちょっと手間取ってしまいましたが日本語化もできました。
うちは体験版からインストールしたのだけれど、なぜかSWGが2カ所のフォルダにインストールされています。
なので、日本語に必要なファイルを、起動しているSWGのフォルダに入れられなかったのが原因みたいです。

--------------------------------

とりとめもない1日でした。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

2009.10.20 


Secret

