
--.--.-- 
 The Hobbit(J.R.R. Tolkien)を読み始めました。
簡単な英語(中学生以下くらい)で書かれているので、iPhoneで単語を調べながら、思ったより簡単に読めてます。

学校の勉強と違って、全文完璧に読まなくてもよいのでお気楽。あとiPhone辞書使いやすい♪
学生の頃は辞書を引くのが嫌いだったのを思い出したよ ・x・;

Hobbit、いつ読み終わるか分からないけど、ゆっくりでも最後まで読んでみようと思います。

2009.10.25 


Secret

