
--.--.-- 
SWG
xmasmovie_01
昨日はCheetah監督が撮影するXmas動画の準備でルミカンテにみんなで集まりました。
賑やかだとそれだけでも楽しいですね。
すでに隠し撮り撮影テストが始まってたような…。

ところでこのカンテは来るたびに変わった物が増えてる気がします。
バンサの卵とかゼリー詰めの虫みたいな物は、誰かのコレクションなのか…。

xmasmovie_02
安全に撮影するために、歌う山の民のFaction上げにみんなでゴー。
うちはいただいたライフルを後ろからポスポスっと撃ってただけでさくっと上昇。
お疲れ様でしたー。

黒いGin-gaさんは終わってからもOutpostの人を狩っていました :)

2009.11.23 


Secret

