fc2ブログ
SWG
最終日はベスカンテでの撮影でした。
ブースで踊るのもこのオイ賞もなんだかなつかしー。




撮影用に集まったとはいえ、このカンテの雰囲気いいなぁ。
canti02.jpg

この後、監督、Ragoさん私の3人は某所に移動して、ほんとに最後の撮影でした。
どこで何を撮ってたかは完成後のお楽しみ♪

撮影後にカンテでまったりー。…してたらなぜか明け方にゲフゲフ。
SWGらしい一夜で本当に楽しかったなぁ。
canti03.jpg

ということで、撮影も課金もいったん終了です。追加とかあったらお気軽にお声をかけて下さいな。
監督と出演者のみんなありがとう。完成を楽しみに待ちます(もういっこのアレの方も:)

---------------

この方みたいに赤くなってみたくてIDでテスト。
でも、あんまりうまくいかなかったので、ID画面のみです…↓
id.jpg
SWGで全身タトゥーは出来ないから似ませんね-。
露出を少な目にして赤いLSを持てば、もうちょっとらしく見えるかも?
スポンサーサイト



2009.12.12 


Secret