
--.--.-- 
SWG
公式サイトの米国サービスへの移行今後の日本サービス・スケジュールが更新されました。

・すべてのクエストでもらったビークルやペットと船は持って行けるそうです。

・日本語チャットが使えるのは3/31までとのこと。
ローマ字の読みとりに慣れないとなぁ。
見るだけなら英文の方がローマ字日本語より楽なくらいで、
ローマ字は目が疲れました><

・Ktanaサーバーのクローズは3/15。
クローズ時間は何時なのかな。
15日になったら即か、16日に日付が変わるまでか、それ以外なのか?
Katanaの最後は見届けたいけど、時間によっては難しそう。

2006.02.07 


Secret

