
--.--.-- 
WoW
パソコンが新しくなったのでWoWに復帰してみました。
以前はWoWが重くて画面がカクカクだったけど、今度はスルスル動いてます:D
やっぱりこのくらいじゃないと楽しくないなぁ。40人Raidで、mobが多いときなんか何が起こってるのか分からないくらいだったしT-T

どこぞのRTM業者の宣伝が進歩していました・x・;
wowad
空中で静止するのはどうやってやるんだろう。

去年くらいから見かけなかった外人さんがいるなぁと思っていたら、さっそくTelが来てBGで遊んでもらいました。
知り合いの外人さんは、会ったら挨拶より先にinviteが来て→インスタンスという流れでわかりやすいですw

拡張はいつ頃になるんでしょうね-。Diablo3とかもこれで動いてくれるといいなぁ。
スポンサーサイト

2010.08.17 


Secret

