
--.--.-- 
Screenshot004.jpg
ネクロマンサーで最初のクエストをしてみました。

写真の中央が私で、右上にうっすら見えているのが死体から呼び出した骨っこ。
右の方に白い線がぐじゃぐじゃっと重なっているのは、画面に地図が重なっております。

ネクロマンサーはmanaがある限り、死体から骨を召還して戦わせることができるみたいです。
あとは、自分は右クリックで殴ればいいので楽々~♪
……なのですが、骨は結構勝手に動き回り、どこかへ行っていつの間にか消えています・x・;

死体がないと骨が呼べないし、その死体を作るには敵に突っ込まなくてはならず、やってみると意外に難しそうですね。
調子に乗って骨っこを出してるとすぐにmanaがなくなるし・x・;
下僕のいないネクロマンサーは孤独でしたw

ゲームがわかりやすい分、誰かと遊んだ方が断然おもしろいですね。

2010.10.06 


Secret

