
--.--.-- 
先生と二人でDiabloしてきました。デートですよyay!
Screenshot010.jpg
先生は緑のソーサラー(魔法使い)です。私は赤いAmazon(弓を使う人)


やっぱり一人より楽しいですね-。一人だとあんなに進めません、難しくてw
弓を使うclassのくせに、矢を切らしたり、manaが切れたりひどかったです。

Screenshot007.jpg

Amazonは足が早くて弓も強いけれど、囲まれると弱くて、移動が早いせいで敵の中に突っ込みがちでした。
敵をクリックすると攻撃だけど、敵も動くので間違って地面をクリックするとそこへ移動してしまいます。
敵が多いところではそのまま殴られてご臨終に…。
先生は立ち止まって攻撃できるのに、うちもrangedなのに殴られすぎでした。

Screenshot009.jpg
今日は5個くらいクエストを終わらせることができました。
敵が強くて二人とも5回くらい死んだところもありましたw
それでも勝てるところが、このゲームのいいところかもw

先生ありがとうでした、また遊びましょう。
スポンサーサイト

2010.10.17 


Secret

