
--.--.-- 
SWG
下のWimiさんの書き込みを見てたら、急に行ってみたくなって
IKOPI(Wimiさんのお店でした)をのぞいてきました。
ikopi_01.jpg

■NGEの前はMOBに攻撃されるから、どこのお店に行くのもちょっとした冒険でした。目的のお店が見えるとホッとしてました

たまたまWimiさんがいらっしゃいました。ここお会いするのは初めてでしたね :)
いつもセンスと個性溢れる服を作ってくれてありがとう。
新しい服が欲しくてカンティでがんばっていました。
お話ししながら服をお願いするのは、本当に楽しかったです。

昨夜はToshiさんやJokerさんにも会えたし、
久々に/entでもあいさつが交わされてて、懐かしデーでした。
みんなお元気そうだったのが何より。

------------------------

さて、今日はキャラクタ移転の受付が始まりますね。
私はNaritusへ行く予定です。もう少しRadiantも見てみるけどほぼ決定。
ダンスがしたくてはじめたSWGだったから、
踊れる場所があるならもう少し続けてみようと思います。
スポンサーサイト

2006.02.08 


Secret

