
--.--.-- 
知り合い向けにパッチ4.01以降で、DKが変わったところを「極簡単に」まとめてみます:P
詳しくはパッチノートやタレントツリーをみて下され

●スタンス
以下のようになりました

 Blood…Tank向け(以前はDPS用)
 Frost…DPS向け(以前はTANK用)
 Unholy…PVP向け

BloodとFrostが入れ替わっています。スタンスで装備が変わるようにしていた人はご注意下さい。

●Talentツリー
今回は、BloodがTank向きに特化されています。

スタンス強化のTalent(Improved Blood Presence、Frost Presence)が改善され、ツリー/スタンスとのミスマッチが解消されました。

 Blood…Tank向けツリーになりました。防御とヘルス回復の強化ツリーです。
    Dancing Rune Weaponは防御も上がるようになりました。またBlood Wormもヘルス回復が付きます。
    この二つ、以前はDPS向けでしたが、今回はTankでも便利なのでぜひ取りましょう。
    BloodツリーはLevelingでも便利かも。ヘルス回復で楽々です。

 Frost…武器両手持ちのDPSツリーです。
    Howling Blast! Howling Blast! Howling Blast!
    Howling Blastを出せる間隔が短くなって、単独・AOEともにDPSが上がりました・x・vv
    Threatはご注意・x・;

 Unholy…2H武器+ペットゾンビのDPSツリーです。
     ゾンビが強化されてDPSが上がりました。ゾンビ強化のTalent、Glyphを取りましょう。
     反面、Gargoyleは影が薄くなりました。レベル80では必要なRunic Powerが溜まりにいです><

よいゾンビライフを・x・b
スポンサーサイト

2010.10.21 


Secret

