
--.--.-- 
WoWScrnShot_110810_094903.jpg
Pal子がLevel20になったので、NE Hunterを始めてみました。
Night Elfの初期ペットは猫でした。

Hunterって楽! ペットがTankになるし、移動しながら攻撃できるし、Rangedだし。
他のClassで「~だったらいいのに」が全部ある感じ。

ペットにターゲットの指定ができないのは、こういう物なのでしょうか?
WarlockやDeath Knightのペットは、最初からターゲットの指定ができたのに。
レベルが上がったら、それっぽいSkillを覚えたんだけど、これを使うのかな。

あとレベル10になったら、猫が自動で姿を消すようになりました(上の写真でも姿を消した状態です)。
それはいいのだけど、姿を消した状態では足が遅くなります。
そしてペットは相手に忍び寄っていくので、噛みつくのが遅くなったり…。
姿を現すコマンドが見当たりません。Trainerでskillを覚え直せばいいのかな。


スポンサーサイト

2010.11.08 


Secret

