
--.--.-- 
WoW
Albino Drake(白いドラゴンのFlying Mount)が欲しくなったのでFMのDKキャラでもらってきました。
Mountを50そろえるとNPCから送られてきます。
NEとDraで首都のrepをあげるのが簡単そうだったから、初期クエストをやりました。
RepがExになったところで、猫mountを全種類ゲット。
その後、ドラミ島で象を購入。DKキャラはDraだからrepがなくても象が買えるのを忘れてました:P

思ったより簡単に50そろって、メールでドラゴンが送られてきました↓
WoWScrnShot_111410_204000.jpg
オレンジとグリーンできれいです・x・vv
実績はこの上さらにmount100というのがあるのですが、生産職を切り替えて乗り物を作らないとだめみたいです><

WoWScrnShot_111410_173802.jpg
Dwaのrep上げでインスタンスに行ったら、NPCバンドが演奏してたり。
音楽をonにしてると音楽が聴けます。ちゃんと歌入りのロックバンドでしたw
ライトや花火の演出もあって、ここまで見に来る人は少なそうなのに凝ってます。

WoWScrnShot_111510_003703.jpg
ギルドの人たちと一緒にBT行ってきました。
もっと殺風景な場所を想像してたけど、BEの国みたいにきれいな部屋がありました。
クッションかわいいですw


2010.11.15 


Secret

