
--.--.-- 
WoW
今日はWrath of the Lichking最終日でした。パッチが当たって、次からはCataclysmの世界が始まります。
サーバーダウン前、FrostmourneサーバーではStormwindのゲートに人が集まって、記念撮影会場になっていました。
WoWScrnShot_112310_200023.jpg
またCataclysmでお会いしましょう・▽・

拡張前のサービスなのか、エレメンタル侵略イベントのボスにも通い放題でした。
WoWScrnShot_112310_103129.jpg
写真はZul'Farrakのガジラさん。いつの間にか名前が「カイジュウガズリラ」さん(?)に変わってますね・x・;
バレバレだけどいいのかしらw

拡張が来たらお犬様とゴブリンを作ります。
Gnomeも作りたいなぁ。初期クエスト変わったみたいだし。
ももちゃんぴょんの種族とクラスの一覧表
なかなかカッコ良くなりそうなのがNEのmage。魔法のモーションがすてきです。
犬の人にshamanとPalが無いのが残念。Shamanはあると思ってたのですが><
作るならWarかやったことのないRogか…迷うのも楽しいですね。

2010.11.23 


Secret

