
--.--.-- 
WoW
GoblinでShm娘を作ってみました

WoWScrnShot_121110_060605.jpg

キャラ画面の背景が南国ぽかったのもあって、出身地は南の島?と思ってたのだけど…

なんだかアメリカ+アジア的デザインの大都会でしたw

WoWScrnShot_121110_063127.jpg
ガススタンドみたいな施設があったり。

上の写真の車は、クエストで乗れるようになります。
↓前からはこんな感じ。「これに友達を4人乗せてきて」なクエストがあります。
WoWScrnShot_121110_062701.jpg

ドライブしてたら「友達」(NPC)が勝手に乗ってきます。居場所が場所が分からなくても、ぐるぐる乗り回っていればOK。
で、後ろの3人のガラが悪いのですが…↓。
WoWScrnShot_121110_063115.jpg
うちの「友達」は全員ロッカーなのか…。

庭付き一戸建てがありました。
WoWScrnShot_121110_063159.jpg
よく見ると、芝生が人工芝だったり地雷原だったりw

まだクエストは途中ですけど、Goblinの故郷楽しいです。
クエストを終わらせずにキャラを置いておきたいな。



2010.12.11 


Secret

