
--.--.-- 
SWG
ということらしいです。(Cheetahさん情報ありがとう)

海外公式フォーラムにスタッフの書き込みがありました。

『The galaxy transfer page will be available from February 10th, 2006 through February 20th, 2006.』

現地時間の2/10-20まで受付、21日に移転のスケジュールになったとのこと。

多少余裕ができたのは良かったのかな。
荷物整理まだ終わってないし。

でも引っ越し気分を盛り上げていたところなので、
肩透かしな感じも否めずー

--------------------
これとは別に、海外にはギャラクシー/自分のアカウント間でキャラクタを移すサービスがあるみたいです。ただし有料。

向こうへ行ってすぐこれを使うつもりはないけれど、何か時にはさらに引っ越しもあるかなあ。

2006.02.10 


Secret

