
--.--.-- 
WoW
Azerothのallyクエストを、初期とレベル80~をのぞいてだいたい終わらせることができました。
Illidan vs Lichking
最後はFellwoodでした。IllidanとArthasの戦いを再現したクエストもあったり。

楽しかった場所は、Westfall、Redridge Mountains、Desolace、Stonetalon Mountains、Southern Barrens、East Plagueland、West Plagueland、です。この辺りのクエストは、自分のキャラクターが、作品世界の大きな動きに関わってる感じがして良かったですね-。
小さいクエストでは、Ungoroの騎士のchainga笑えました。
Silithusはほとんど代わり映えがしなかったので、もうちょっとがんばって欲しかったかも・x・;
もう少しレベル60までの育成が残ってますけど、さっさとあげてレベル80からのところに行きたいですねー

WSのinnに子虎売り場が追加されてました。かわいい! Wintersaberのクエストでも出てきます。えさを食べる仕草がよいのですよー
White Tiger shop
スポンサーサイト

2011.05.05 


Secret

