
--.--.-- 
SWG
0214_hanabi_3.jpg

Luminaria主催の花火大会2日目が、前夜に引き続きタトゥーインのラーズ農場で開催されました。
※花火の写真を少し追加しました^; 主役なのにうまく撮れてなかったTT

0212_stage.jpg

私が到着したときには人がいっぱい。みんなよく来てくれました。

0212_bomber.jpg

昨夜はなかったステージやTIEボマー、X-Wingが設置されてました。昨夜よりも本格的なイベントっぽくなっていて、気分が盛り上がります。
※あとで知ったのだけど、誰が会場のセッティングをしたのかMintia市長にも分からないらしい。一体誰が???

0212_tree.jpg

ウーキーデイのツリーが3本立てられて、辺りが埋まってました。
いきなりだったのでびっくり。
上はずーっと離れて撮影した一枚。花火並に背が高いですw

0212_dax_a.jpg

着衣のDaxterさん。カンティの人では、HGさんやSca監督、Defさんの顔も久々に見られました。昨日に続いて予想以上に人が多かったです。

0212_dax_b.jpg

夕方からはDaxterさんが、いつもの衣装でガッカリダンスを披露してくれました。
花火もきれいだけど、ダンスチームも良かったー。やっぱり夜の方が、小道具やエンタの効果も映えますねー。

0214_hanabi_1.jpg

昨日は花火大会中ずっと明るかったのだけど、今日はいい具合に日没>夜になりました。花火は夜が一番!

0212_def-fizz.jpg

私は楽器チームで朝まで演奏してました。野外演奏楽しい!
写真のお隣はウーキーのDefさん。彼のランコアは超Bigで、初めて見たときは感動しました。NGE後は召還できないのが残念:/
ドロイドは私の演奏用ドロです(Made by Odeloさん)。

0212_isd.jpg

見上げると一面の花火の中にISDが停泊しているのがSWGらしいです。
IMPが勝っていたら、EP6のエンディングはこうなっていたでしょうlol

0212_all.jpg

■最後に残っていた人で記念撮影♪
タトゥーイン時間の明け方まで花火は続きました。
「新しいサーバーで合いましょう」と挨拶して行く人も多かったです。SWGを続ける人も去る人も、どこかで会えるといいな。

------------------------------

花火のあと、EMIYAさんから愛用のパンツやBARC、キャンプキットなどなど、たくさん譲ってもらいました。IMPの検問にあっても必ず持っていかせてもらいます。ありがとうEMIYAさん。
0212_emiya.jpg

■EMIYAさんの家の前でお別れしました。最後に振り返ったとき、スウープと一緒にlogoutしていきました。

------------------------------

0212_lum.jpg

今日は長い一日でした。最後に街のみんなとLuminariaを見下ろす丘の上で記念撮影。
家の撤去も始まるので、この眺めは最後になります。
花火大会お疲れさまでした。また楽しく遊びましょう。

新しいサーバーのタトゥーインは、街を建てる場所がないかもしれないとのこと。
アイズリーの近くも家が立ち並んでいるそうだし、住むところ探しが難しいかもしれません。
スポンサーサイト

2006.02.13 


Secret

