
--.--.-- 
WoW
Zul'Farrakのガジラさんを呼び出すためのMallet(金槌?)を取りに行きました。
クエストではないのでRAIDでもOk。というか、LV50のEliteが出てきちゃうから、LV40台のキャラはRAIDじゃないと無理なような…。

0209_pyramid.jpg

まずHinterlands中央のTrollがいるピラミッドへ。表に急な階段があるピラミッドです。
ここもそうですが、Trollは南米とか南の方っぽい雰囲気の建物が多いです。なのでIFの近くのTrollはとても寒そう。
ここでEliteが落とすMalletを拾います。
そのあと東の山を越えて隣のエリアへ。
曲がりくねった長い道にEliteのTrollがざくざく。ほとんどインスタンスのような所でした。
0209_small.jpg

■MOBの魔法で小さくされたDaxさん

拾ったMalletを頂上の祭壇みたいなところで使うと、「Mallet of Zul'Farrak」になって、ガジラさんを呼び出すことができるようになります。
この祭壇の周りは、LV50以上のEliteがうろうろしていて危なかったー。Malletを取ったあとに、周りを探検しようとして全滅させられました。

それと、ここはインスタンスではないのでHordeな皆さんも出入り自由。この日も数人のHordeに会いました。こちらの人数が少なかったら戦闘になってたかも。RAIDでよかった:)

--------------------------------
ZilさんたちとSMへ。
実は最後の方かなり眠くて危なかったけど、なんとか持ちこたえました^^;
0209_whitemane.jpg

ボスのWhitemaneが落とすTriune Amuletをもらいました。
これで彼女の青Drop3種類を入手。嬉しや~♪
スポンサーサイト

2006.02.10 


Secret

