
--.--.-- 
WoW
Cantinaのみんなとは初めてZFに行ってきました。
今回は様子見&練習ということで、7人RAID+ペット2匹。

RAIDだとクエストはできないから、「階段」のところやボスがどうなるか心配でした。
行ってみたら、Dropがなくてクエストはできないけれど、
イベントはできたしボスも出てきてくれました。よかった♪

0210_kaidan.jpg


ギルドで行くのが楽しみだった「階段」。
「人数が多いから余裕かな♪」と思っていたら、全滅させられましたXD
トカゲの師匠も急に襲われて慌てたし、甘くないですこのインスタンス。
途中で全滅しちゃったので、「階段」から続くボスはできず。
気を取り直して、インスタンスを逆方向に回ってガジラさんへ。

今日は初めて銅鑼を鳴らしました。野良では見ているだけなので、ちょとうれしい。
プールの中も泳げたし、ギルドだとまったり遊べるのがいいなぁ♪

0210_ori.jpg

■全滅戻りのあと、「階段」のオリに入ってみました

0210_cantinagrp.jpg

■階段の周りを掃除して記念撮影。
全部のボスは行けなかったけど楽しかった♪
また行こう:)
スポンサーサイト

2006.02.11 


Secret

