
--.--.-- 
WoW
LaruさんEruさんと3人で、Arathi Highlandsのクエストをしてきました。
大きなクリスタルからクエストをもらって続くクエストで、
Arathi>IF(報告だけ)>Badlans>Arahiと行くことになります。

BadlandsのエレからDropを集めたあと、Arathiで最後のクエストへ。
0213_Shards.jpg

クリスタルのところで巻物を使ってPrincessを召還します。
0213_myzrael.jpg

■彼女に会うために長いクエストをしてきたのでした

召還すると、Myzraelの他に4種類のエレが2が体ずつくらい登場。
「エレが出てくるよ」とは聞いていたけど、数が多かったーXD
SSをもらっていたのに死んじゃいました。
Laruさんも倒れて、残ったEru3がボスに勝利。
そのEru3も残っていたエレにやられて、ほんとギリギリでした。

0213_comp.jpg

急いで戻ってボスのDropを拾って終了。
XPいっぱいでおいしかったです。

私たちの後に2人グループでこのクエストをしに来た方がいました。
一人はLv60のPriさん。
どうなるのか見ていたら、PriのManaが切れて負けてしまいました。
少人数だといくら強くても厳しいクエみたいですね。
この後このグループのお手伝いして、もう一回ボスを倒しました。
60のPriさんはいなかったけど、4人で勝利 :)
移動が多いけど、なかなか楽しいクエストでした。
スポンサーサイト

2006.02.13 


Secret

