上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
SWG
申し込む前に、今一度公式サイトのトランスファーに関するページを見てから受付ページに行った方が良さそうです。

※2/18一部訂正しました。日本サーバーでキャラクターの新規作成は、すでにできなくなっています

●SWG公式サイトのページ
キャラクター・トランスファー・プログラム受付開始
米国サービスへの移行:キャラクター・トランスファー・プログラム(2/15)

●特にこの部分に注意!
『・一度でも転送先サーバーを選択すると、その後、他のサーバーを選択することは可能ですが、どのサーバーも選択しない状態に戻す(キャンセルする)ことはできなくなります。
・キャラクター・トランスファー実施後、日本ギャラクシーズ(Katana、Harla)で新規キャラクターを作成することはできなくなります。』(「受付開始」ページの注意事項から)


※キャラクターの新規作成はすでにできなくなっています。ご注意ください。

受付ページの説明は英文。
移転先をプルダウンで選ぶだけの簡単な作りです。

移転先を選択した後に「これでOkですか?」などの確認はありません。
「CONTINUE」ボタンを押したら後戻りできません!


上にもあるけれど、移転先サーバーを選択した後のキャンセル(移転の中止)はできません。
くれぐれもご注意下さい。

--------------------------------

二つのアカウントの移転手続きを済ませました。
荷物が多いわけではないので、一人残すこともできたと思いますが、
いろいろ考えた上でこのように。
スポンサーサイト

2006.02.15 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。