
--.--.-- 
SWG
14日にアイズリーでちょっとした花火大会がありました
0214_fw01.jpg

丘のしたから打ち上げられる花火を、丘の上から眺めました。
目の高さに花火が上がって、花火の中にいるみたいでした。

0214_fw03.jpg

花火を下に見下ろすのは初めての経験でした。
こういう体験もSWGならではだねー。おもしろい♪

0214_fw05.jpg

たくさん花火が上がって、本格的な花火大会でした。
打ち上げしてくれた人たちありがとうでした。

裏で試しにビデオなど取ってみてました。
動画が残るのはいいなぁ。あとでみてるだけでも楽しいです♪

●おまけ
0214_fw04.jpg

お犬様のボロトー。飼い主が小さいので余計巨大に見えてました。
食べられてしまわないのだろうか・・・

2006.02.17 


Secret

