
--.--.-- 
WoW
外人さんのグループに誘われて、ZFに行ってきました。
with_sanity01.jpg

いつもの階段の写真みたいだけど、じつはサーバーダウンまで15分切ってますw
突然サーバーが落ちることになったらしく、檻の鍵を開けたときにシャットダウンのメッセージに気が付いたのでした。
サーバーが落ちるまで、残り14分。
グループにはMageやWLKがいなくて、必死に戦うんだけど敵がなかなか倒れてくれません。
私も攻撃魔法を使うとhateをもらってしまうので、回復に集中。
DPSが高いグループよりずっと時間がかかりました。

やっと攻撃の波が切れてNPCが階段を下り始めたら、
グループの人から「NPC急いで歩け!」とか「トロルども早く上って来い」という声が……
気持ちはわかりますlol

with_sanity02.jpg

戦いが階段の中央に移ったところで、ヒールが間に合わずHunterが死んでしまいました。すぐにRezできない状態でさらにDPS低下 > 時間ロスXD
残り時間9分くらい。

トロルを全部倒して、捕まっていた傭兵(だったらしい)との戦い始になります。傭兵は数が減っていて残り2人。
サーバータウンまで数分。

「この時間じゃ無理」という人もいたけど続行しました。
私も攻撃に参加してMind Flyを連発、hateが高いMind Blastもどんどん唱えます。時間が経つのが早かったー。
(余裕が無くてにSSは撮れませんでした)

そして残り15秒くらいでHumのボスを倒せました :D
すぐ「ボスからLootして!」ってが聞こえて、誰かが拾いに動いたのが見えたところでサーバーダウン……。

グループの人、Lootは間に合わなかったんじゃないかな。
私も巻き戻りでアイテム消えてたりしたら悲しい(青のお面をもらった!)
でも、時間厳しいところでがんばって倒せたのは楽しかったー。
めったにない体験だしね。

with_sanity.jpg

グループを組んだ皆様おつかれさまー♪

サーバー待ちで暇な勢いで更新してみました:P

※青装備は無事でした、うれしぃー♪
スポンサーサイト

2006.02.18 


Secret

