
--.--.-- 
SWG
Luminariaの家を片付けてきました。
0220_myhouse.jpg


「中が空なのに家がディードにできない!?」と思ったら、維持費が不足でした。
維持費はちゃんと払いましょうlol

0220_myhouse_02.jpg

家がなくなると、ずいぶんがらんとしてしまいます
中の荷物や船の整理も終わりました。
いよいよ引越しを待つだけです
(ちゃんと行けるのか少々不安なのですが^;

0220_sunset.jpg

■引越し中に撮ったLuminariaの路地に落ちる夕日。バンサはJodieさん、服はComomoさんの

住んだばかりの頃のLuminariaは、私の家の裏をドラゴンが歩いたりしてワイルドなところでした。
私はあまり街にいつかなくて、よい市民とはいえなかったかも^^;
ちいさいけれど、とてもあたたかい人のいる街でした。

Luminariaでともにすごしたみなさん、
心からありがとう。またどこかで会いましょう

-----------------------------------

引越しの前に、お世話になったカンティをのぞいてきました。
まずシードから。
0220_theed.jpg

■ふたり離席中のエンタさんがいました

しばらくアイズリーかベスティンのカンティしか知らなかった私が、
最初にいった他の惑星のカンティがシードでした。
エンタの人たちがグループに入れてくれて、エンタはいいなぁと思ったのでした。

0220_bes01.jpg

次はベスティンに向いました。
最初はカンティで、後からは銀行の前でよく演奏したり踊ったりしていました。
私にとってはアイズリーについで第2のhomeです。

ここで私が師匠と思っている二人に会って、IDの楽しさを教えてもらいました。
彼らに会っていなかったら、ずっとエンタスキルonlyということは無かったかもしれないです。

0220_bes02.jpg

ベスティンカンティをのぞいてきました。

アイズリーよりこちらの方が早い時間からお客さんがいるので、
こちらでもよく演奏したりダンスしたりしてました。
修行中は一週間お金を貯めて、週末に服を買うのが楽しみだったり。

初めてPvP(JEDI vs BH)を見たのはここでした。
ここで出会ったDEさんのドロイドを連れてたくさん旅行をしました。
もっと見てもらえるように、マクロを勉強して試したのもここでした。
エンタの仲間もたくさんいました。大勢のお客さんも。

みんなどうもありがとう。
スポンサーサイト

2006.02.19 


Secret

